SOUND OF DRUMS

C・M・C  

毎日ドラム叩いている気がします。 今夜は囲む会の練習。at桜坂STAFF。 だいぶ形になってきました。もう日曜日ライブですからね。 しかしW杯予選の試合がある日に限って いつもSTAFFに入っているような気が。 今日は熱くなり過ぎて、 フルパワーの高速でドラムを叩いている最中、 左のクラッシュシンバルを叩いた反動で、 左手の人さし指がハイハットに当たってしまい流血です。 小さい傷ほど良く痛みます。 こんな事fanloopでは全く無いのにね(笑) 永松のいい湯加減のバカさに笑いが止まらない僕たちです。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/540-676e627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)