SOUND OF DRUMS

遅寝早起きはつづく。  

朝8時から明日ライブの九州大学の会場で リハーサルさせてもらえるという事で行って来ました。 囲む会のリハです。 朝早くて眠かったですが、明日は良い感じになりそう。 10時過ぎに一旦家に帰り着き、2時間ほど昼寝。 そして自転車でアビスポットに。湘南戦の観戦。 試合が始ってもなかなか得点できない。 きょうはいよいよマズイかと思ってたら、 ロスタイムも終わりも終わり頃にゴール! J1まであと少し。 ■明日のライブ 九州大学 六本松キャンパス 112教室 料金は100円 fanloopは13時20分、 西本謙一を囲む会は14時からのスタート。 おヒマな方はどうぞお越しください。 もう今日は早く寝ます。明後日は熊本だしね。 ↓きょうのリハの模様。こんな感じの場所です。酒類持ち込みOK。

category: football + music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/543-b37b0e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)