SOUND OF DRUMS

一日目終了。  

やったりましたよ。 fanloopでも囲む会でも。はっきり言って、 両方のバンドとも演奏はグッチャグチャだったけど楽しかった。 で、今夜は打ち上げには行かず、おとなしく帰宅しました。 もう、ちょっと今日は疲労がコンパイすぎるので寝ます。 明日は熊本へ向かいます。  元fanloopのキーボード・ヨン様率いる、ソングサイクルと共演。 ↓お前、その格好わざとだろ(笑)
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 11/24/2004 18:36:29 ◆ファンさん どうも、熊本は楽しかったです。 打ち上げも面白かったなー。 声が今日まで枯れてた位楽しかったね。 あの後、人生初のネットカフェに行ったけど、 なんか犯罪のニオイがして怖かったです(笑)。 シャワー浴びて、すぐグーグー寝たけど。 だけど君も相変わらずのようでなによりでした。 来年またライブしに必ず行きます。 ゆっくり遊びにも行きたいね。 ◆もみng 囲む会は意外とカッチョ良いんだよ(笑) だけど他のメンバーの演奏中の顔がおかしくてさ。 特にまこっちゃんの表情が可笑しくて しょうがなかったです。 よし、今度 「メンバーと行く、やまなみハイウェイの旅」 なんてツアー企画を立てよう! ※メンバーとの夕食会有り なんてのもコースに盛り込まれててさ、 いざ旅行に、って時に俺たちが ドタキャンなんかしてさ、 怒ったツアー参加者が訴訟起こしたりして、 なんて、なったら楽しそうじゃない? その前に誰も申し込まないよね(笑)

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/544-0b300e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)