SOUND OF DRUMS

二日目、それは肥後の国 2。  

熊本芸人、パチーノ小金井さん。 天海祐樹に似ていた というのがfanloopの総意。 しかしそれは黙っていればという 言葉が付くのであります(笑) シュールで面白かったですよ。
ソングサイクルもヨカッター! ほんと大好きなバンドです。 でも片付けやりながらだったから ゆっくり聴けませんでした。残念。
そして打ち上げで馬刺しを確保。 最高ですね。 宴は午前3時前まで続きました。
いやー、熊本最高。 なのに、なぜかもう、朝4時52分発 博多行 有明2号で熊本とおさらば。  なぜこんなに早く熊本を発ったかというと、
10時30分にはここにいたからです。 自宅に戻ったのが6時30分、 2時間半寝て、聖地・博多の森へ。 九州ダービーはしっかり勝たせて貰いました。 もう寝る。絶対寝る。起きないぞ。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/545-d241eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)