SOUND OF DRUMS

満場一致で可決。  

昨日は六本松の名店「鳥福」で囲む会の理事会が行われました。 このお皿の盛りで600円。会長の言う通り奇跡ですな。 今夜は池田宅でバンドのミーティング。 今後、引き続きレコーディングをやります。 レコーディングはなかなかきついけど、 やった後の達成感はなかなかいいもんですよ。 早く良い音源を作りたい。 しかし今日風が強かったせいか、花粉君が暴れまくってた。 だるいし気分も沈みます。しかし明日はついに大一番。 アビスパ福岡は決戦です。 きょうの1曲! small circle of friends 『loop song』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/547-b0b07ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)