SOUND OF DRUMS

人類は麺類だ!  

久しぶりにいっちょいっちょに行きました。 最近は昼飯代を節約しているので1ヶ月ぶりくらい。 前回は裏メニュー「油少なめ」で頼んだのですが、 今回は普通に。やっぱり油多かったけど、おいしかったです。 夕方はキャナル眼鏡屋に。 眼鏡だらけバンド・fanloopでも 1番に目が悪い僕なんですが(両目0.02)、 新しい眼鏡を作ってみました。今回のは頭が良さそうな感じです。 しかしお金があればLASIK手術とか いつかやってみたいと考えてます。 いい加減コンタクトレンズも煩わしいし。 眼鏡完成までの時間にキャナルをぶらぶらしていたら 外人3人組みのジャグリング楽団が。 楽しげで良い感じでした。 きょうの1曲! RADIOHEAD 『IN LIMBO』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/550-c452fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)