SOUND OF DRUMS

新打法を編み出した!  

親指はまだ痛く、まだ痛み止めを飲んでいる状態です。 骨折では無いと思うんですけどね。 僕は生涯骨折した事無いのですが、 人から聞く話では折れてたら寝られないくらい痛いと言うし。 それまでは無いからまだ大丈夫かな。 そんなこんなで今朝は練習だったのですが、 メンバーから昨日のアビスパの事も慰められつつ、 どうにかこうにかできました。 しかしこんな打法は無いだろう。 だけど不思議と力が抜けて良い具合なんですよ。 今日はメンバーからもおおむね好評で。 いつもよりも良いと言われるのはどういうこった! 夕方、 12人の優しい日本人という映画も見ました。 ゲラゲラ笑える映画でした。お薦めです。 きょうの1曲! streolab 『NEED TO BE』
AUTHOR: カジウソン URL: DATE: 12/06/2004 19:14:31 どうも、はじめまして(笑)。 きょう2回ジンジャーエールという言葉を聞いて 思い出し笑いしてしまいました。 「12人の怒れる男たち」も今度チェックしてみます。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/554-8f154645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)