SOUND OF DRUMS

木曜日は練習。  

徐々に指が復活し、ドラムも叩けるようになってきました。 新曲もレコーディングの準備も進んでおります。 ほんと満足に叩けることが嬉しく思う今夜でした。 ところで兄貴、我が梶原家次男のバンドREDЯUMの NEWアルバム審美眼とパラドックスが昨日発売。 いやー、参りますね。降参降参。ほんとにカッチョイイですわ。 タワーレコードのフリーペーパーbounceのコメントも良い感じやね。 皆さん全国CDショップに走りましょう。 関東近辺の方は12月16日(木)に 下北沢CLUB251でREDЯUMは ワンマンライブするらしいので是非行きましょう。僕も見たかった。 と言いつつ、明後日から関東行きますけどね、柏(笑)。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/557-06a39bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)