SOUND OF DRUMS

1・2・3・1・2・3  

バンドは新曲作りやプリプロにいそしんでいます。 新曲、なんかクリスマスっぽい歌になってきました。 うそです。それは季節がそう感じさせるだけだと思います(笑)。 世に出るのは年明け。ライブのお誘いは何件か頂いていますが、 全てお断りしている状態で、予定は組んでいません。 良い音源を作るまでは予定は未定。 自分のプレイ的には最近はスネアの音も良くて良い感じですし、 手もわりと思い通りに動くけど、 それを操る“頭”をもっと鍛えないとですね。 柏に行く途中のバスの中で見た 富士山のデカさに驚きました。日本にもいろんな山があるけど 富士山だけなんであんなに青いのでしょうか? きょうの1曲! クラムボン 『ナイトクルージング』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/561-cba186e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)