SOUND OF DRUMS

世界のCMフェスティバル。  

レンタル屋で「ジョゼと虎と魚たち」と一緒に借りてきた、 「世界のCMフェスティバルというのを見たのでしたが、 これが意外なほど面白かったのですよ。 名前の通り世界のおもしろCMばかりを集めた、フランスの作品。 ルミヌの連続攻撃は笑えました(見た人しかわからないか)。 今回は見たのは2002年度版。 フェスティバルの上映会は日本でも毎年開催されてるみたいですが、 いつも福岡が全国に先駆けて一番に開催されるらしいです。 そして今年のは7月にもうあったらしいですが、 12月26日に小倉のラフォーレでもまたあるらしいです。 行ける人は行ってみよう。入場無料らしいです。 ジョゼは明日見よう。
BLOG NAME: CMニュース【ブログ】 TITLE: 「2004CM大賞」 ブログ投票受付中♪ URL: http://cmm.ameblo.jp/entry-09d2dc5fc6b873125417d75d512b0af9.html DATE: 12/23/2004 02:30:08 あなたの想う「2004ベストCM」は何ですか? 『CMニュース【ブログ】』 では、トラックバック、コメント、メールによる Blogによるリアルな「2004CM大賞」を決定したいと存じております。 投票締め切り:2004/12/31(金)23:59:59(予定)  投票方法   :トラッ...

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/562-b72be029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)