SOUND OF DRUMS

大晦日。  

今年は本当にたくさんライブをしました。 20本くらいしたはず。印象に残ってるライブは 5月 倉橋ヨエコさんとかとのビブレライブ。 福岡のバンドは僕達だけで、いつもと客層が違うせいか、 演奏でも、池田のMCも何をしゃべってもウケたという(笑) 良い気分にさせてもらったライブでした。 6月 moon music 2。 僕達fanloopの自主企画イベント2回目。 対バンに呼んだバンドのどれもが最高でした。 もちろん僕達も。 8月 ビブレでバックヤード、やないけい、 春風堂と一緒にしたライブ。 と言うか爆笑だった打ち上げの印象しかない(笑)。 9月なんてライブを4本もやりました。 チンロックフェスティバルが楽しかった。 11月は熊本にも行きました。CDもたくさん売れたし、 手応えもあった良い思い出です。 今年は僕達のバンドで天神FMのレギュラー番組を やったのもありました。なかなかあれも楽しかった。
アビスパは悔しい一年でした。 でも京都に行ったり、柏に行ったりと アウェイにまで行けたのは楽しかったな。 2試合とも負けたから帰りの道のりは長かった(笑)。 きょうは夕方か夜に実家に帰ります。苅田町。 ラーメン食べ納めは博多駅南の「萬○ラーメン 龍九」。 300円と安いんです。ここはバリカタで。
というわけで楽しい一年でした。 良いお年を。来年もよろしくお願いします。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/572-7b9fa3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)