SOUND OF DRUMS

元旦。  

おめでとうございます。 朝起きてみたら、
何なんですか、この大雪は。雷も鳴ってました。 わが実家の屋根からは 何度も雪が滑り落ちる音がしました。 まるで雪国ですね。ここは福岡県北部です。
だけど暇なんで、やめときゃいいのに 雪なのに親父から車(ジムニー)を借りて出掛けました。 目的地は決まっている。 ↓平成筑豊鉄道の線路。
昨年に続き、今年も「源じいの森温泉」へ。 良い湯でした。
というわけで今年もよろしくお願いします。
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 01/01/2005 23:10:27 おっ、あけまして。 強化メニューのやりすぎで、 後遺症がまだ残ってるのですね。なるほど。 雪を見ながらの露天風呂はいいものでしたよ。 きょう地元のファミコン屋で ゲームボーイアドバンスのボンバーマンを 1000円で買ったのは秘密です(笑)。 ことしも4649。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/574-8ac8d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)