SOUND OF DRUMS

新年会 その1。  

その1の今夜はバイト先の飲み会。 経費は全部会社持ちなのでしこたま呑んでやりました。 普段はここまで呑まないのですが、 呑んでも顔が変わらないせいか、今日も進められるがままでした。 生ビールや焼酎ロックで5杯づつ、 それに博多の森という日本酒も(笑)。 場所は天神・岩田屋新館の最上階でしたが、 しゃれた感じの(かどうかはわからんが)場所でした。 個室から写真のような風景が。 自分のサイフでは絶対行けないや(笑)。 あしたはその2。もう寝よう。だめだ。 きょうの1曲! STEVIE WONDER 『MY CHERIE AMOUR』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/577-357f4e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)