SOUND OF DRUMS

そりゃ、どうも。  

今夜は練習。 練習途中、地元民放TV番組のディレクター(全然知らない人)が いきなり僕らのスタジオに強引にノックしやってきて 「今度の土曜の朝、ここでいつも通り練習してくれ」 と、訳のわからないことを言い始めたので やんわりお断りしました。池田がですけどね。 なんだか僕らの秘密スタジオの建物内で撮影するらしく 「ここではバンドもやってまーす」みたいな画を撮りたかったらしい。 そんなものファックじゃ! 曲の途中で入って来た上、口の利き方もエラそうだったので、 余計にムカつきました。以上。 きょうの1曲! MANITOBA 『SKUNKS』
AUTHOR: みのloop URL: DATE: 01/15/2005 10:40:22 ファック、シットはロケンローラー界では常用語です。 それなりの格好によって入場を制限させて いただく場合があります。ご容赦ください。 ライブ再開は桜が散る頃かな。まだ未定です。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/582-d72adad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)