SOUND OF DRUMS

で、結局  

雁の巣には行ったのです。 思ったよりそんなに寒くなかったのでよかった。 そして最近良くないニュースが続いたアビスパも 練習を見に行ったら少しほっとしたような気がします。 まじで今年は頼むよ。 帰宅してWOWOWで放送されてたのを録り貯めしていた KILL BILLゲロッパを見ました。 これはやっぱり18禁ですよ。むごい。 ジュリー・ドレフュスの腕がドバーっと切られてしまうのとか 日本人の監督とかじゃ思いつかんでしょうなぁ。 栗山千明がメチャメチャ強いのも笑えました。Ⅱも見よう。 ゲロッパは期待していたより、うーんって感じでした。 明日は早いのでもう寝よう。朝10時よりレコーディング。 きょうの1曲! stereolab 『Hallucinex』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/589-afbb8a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)