SOUND OF DRUMS

また冗談ばっかりー。  

パソコンに向かってる時は だいたいitunesに入ってる曲をランダムに 掛けながらの作業なのですが、 さっき、KRAFTWORK→underworld→fanloop→orbitalと いう順番で掛かったので笑えました。 クラフトワークからアンダーワールドに行った時は こりゃアツイ流れだ!、と思った次の曲でひっくり返りそうになり(笑)、 オービタルで、次また戻るんかい! と一人でパソコンにツッこんだ夜でした。 これで僕ら、今年もテクノ界四天王として フロアを熱狂の渦にしようと思います(ウソ)。 現在のitunes収録数は1200曲余り。 きょうの1曲! underworld 『beached』
AUTHOR: カジウソン URL: DATE: 01/26/2005 23:50:05 ミノ島に自転車で行ける距離の我が家ですが、 まだあまり開拓して無いので今度いろいろ 行ってみようと思います。ありがとうございます! サンアローの中のモスバーガーには時々行きます。 五拾円屋、僕は昨年初めて行ったのですが、 今でも決して店内の景色がいいとは 言い難かったですよ(笑)。 でも毎月の半額の日をいつも狙っています。 焼き鳥1本25円!

category: music

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは。
良く拝見させてもらっています・・・。
コノ写真って・・・美○島??
違ってたらごめんなさい。10年くらい前に住んでいて
こんな感じだったけど
落書きも通路の矢印もその当時はなかったので
違っていたらごめんなさいhttp://yaplog.jp/blog/image/emoji/135.gif" border="0">

URL | 牡丹と薔薇 #79D/WHSg
2005/01/25 23:50 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/591-d4998b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)