SOUND OF DRUMS

門司。  

先日の「はねとび」、ロバート秋山の 故郷(裏門司)へ行く映像が映ってましたが、 あの辺は僕が通ってた自動車学校の路上コースで、 少し懐かしかったです。 しかし当時のあの自動車学校はヤンキーな野郎ばっかりで、 ノーヘルでバイクに乗って学校に来る輩が 普通にいたお上品な学校でした(笑)。 秋山と馬場が通っていたという、門司北高校も映ってましたが 専門学校のときのサッカー部で試合に行き、 現役高校生にボロ負けした思い出もあります。 こっちは二十歳とかばっかりだったのに。 毎日部活してるとやっぱ違うね、と完敗。 そういえばあの学校は浅野忠信の映画の 舞台にもなってたんですよね。 その映画では病院という設定でした。青山真治監督作品。 そんな今日の「笑金」、ロバートも面白いけどもさ、 もっとPOISON GIRL BANDキング・オブ・コメディハローバイバイとかも見たいわけですよ。 明日も朝から雁の巣に行こう。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/593-fec19287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)