SOUND OF DRUMS

東区ざんまい。  

二日酔いも無く、朝10時から 箱崎の秘密スタジオで3時間、fanloop練習。 久しぶりの「leaf」や最近の曲「十四夜の気体」などを。 お昼一時過ぎに一旦帰宅後、自転車でまたもや東へ。 きょうのお昼も吉塚の「だるまの天ぷら」に行き、 その後本日のメイン用事、千鳥橋のニトリにカーテンを見に。 しかし値段は手頃なものの、気に入るのがなく、 またもや吉塚の、ロイヤルホームセンターを目指すも、 こうなったらこの際、空港近くのナフコに行こうと思い立ち 自転車を漕ぎまくり到着。 さすがTwo One Style。いいぞ。 手頃で良い感じのがあったのでゲットして帰りました。 帰宅すると夕方五時過ぎ。 自転車漕ぎすぎて疲れました。 今日行ったナフコの向かいの公園は先日起きた事件の現場。 未だ解決してない、非常に憤る事件。 人類誰もにこんな事はおきてはいけないのだ。 きょうの1曲! DAFT PUNK 『Around The World 』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/599-5e103206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)