SOUND OF DRUMS

博多の森。  

朝から博多の森球技場へ向かい、 サポーターとアビスパの社長や強化部長らと話し合う 「サポーターズスタートミーティング」というやつに行ってきました。 いわば話し合い。僕も質問し、エジウソンの契約の事や、 ユース上がりの選手の処遇の事を発言してみたんですが、 これが難しかった。普段スピーチなどする機会なんて無いので マイク持つだけで緊張しましたよ。 でも参加してよかったです。 その後、博多の森のピッチを見ることができたんですが、 やっぱり素晴らしいスタジアムだ。開幕が待ち遠しいですね。 きょうの1曲! Eddi Reader 『The Right Place』 ↓ノリオ監督。
 

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/602-8bfc0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)