SOUND OF DRUMS

お知らせ。  

fanloopのHPにもお知らせしてありますが 今回fanloopから宮崎が抜けることになりました。 ですが止まってなんかいられない。 これからもfanloopを、自分自身を、 進化して、深化して行こうと思います。 最近はこんな事やいろいろ他にも 考える事がいっぱいあったので 明日はちょっと出かけてリフレッシュしようと思います。 きょうも自転車で天神に向かう途中、 考え事しながらぼーっとして赤信号を渡ってしまい、 車にはねられる所でした。がんばろう。 きょうの1曲! REDЯUM 『CIRCLE』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/603-3feabe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)