SOUND OF DRUMS

からしを持って来い。  

何年か前に作った事がある 豚の角煮を久しぶりに作ってみました。 手間は掛かるけどうまい。 だけどこんなのばっかり食べてるとやばいね。 もっとおいそうに盛り付けた写真だったら良かったんだけど。 きょうの1曲!  BOSS THE MC meets CALM 『CREATOR'S DELIGHT』
AUTHOR: みのる URL: DATE: 02/20/2005 08:21:11 あ、それはいい情報です。 知りませんでした。ありがとうございます。 しかも下茹でなんてしなくちゃいけないのですね。 こりゃ、また作らなくちゃいけませんな(笑) おからもどこからか入手しようと思います。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/605-af30e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)