SOUND OF DRUMS

肥後へ。  

きょうはいざ肥後の国へ。 博多から「つばめ」に乗ろうとしましたがその5分後に 熊本行きのブルートレインが来ると知ってそっちに変更。 俺の中の鉄っちゃんの血が騒ぎまくる(笑)。 しかし乗ったものの、あまりにもノンビリな運転なので 久留米で降りてやっぱり「つばめ」に乗り換えました。
熊本到着。元fanloop、現ソングサイクルのK1氏に 乗せてもらってKKウイングへ。予想より遥かに立派なスタジアム。 今日はアビスパ対浦和レッズの練習試合でした。
試合は引き分け。ひと悶着もあったりでおもしろい試合でした。 そしてK1氏と熊本の名店「黒亭」へ。 そこに立てといったら必ずポーズを付けてくれます(笑)。
黒亭は2回目でしたが、今回は固麺を頼んだらうまかった! K1氏、きょうはアリガトウ。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/608-adc4ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)