SOUND OF DRUMS

休日ダイヤ。  

昨晩は天神で遅くまで音楽仲間と クリスマス会と称した飲み会。 帰宅は3時前。毎年恒例の忘年会はまた30日。 朝、二日酔いはあまり無かったのですが、 珍しく11時半まで寝てました。 じいさんのような寝起きの良さが定評の 俺的には画期的な事です。 お昼から曇り空の下、自転車で20分くらい、筑紫通りを下り 井尻の「、、らーめん」に。やっぱりうまい。限りなく理想に近い。 そういえば先日、柏に向かう途中での、岡山かどこかの 高速のパーキングにもココの土産ラーメンが売ってました。 スープもだけど麺がとてもいい。
帰りは知らない道を探索しながら遭遇した たかぎ橋の上でパチリ。近づいても全然逃げない。
帰り途中、GEOで借りた「ホテル・ハイビスカス」を 夕方見ました。沖縄の話で字幕付きです。 沖縄の方言はほんとわからない(笑)。 でも一度沖縄に行きたいと思った、 ほのぼのした面白い映画でした。 お気づきかもしれませんが、日本映画をよく見ます。 もう一本借りた「花」はまた冬休みに見よう。 M-1見ました。南海キャンディーズ最高。 タカアンドトシ、東京ダイナマイト、千鳥も良かったんですけどね。 笑い飯や麒麟はやっぱりあんまり好きでないかもね。
AUTHOR: カジウソン URL: DATE: 12/28/2004 18:05:37 こんばんわ。 いつもありがとうございます。 僕はいつも原チャリか自転車で市内をフラフラしてますよ。 この日記をずっと見てたらどこに 住んでるかがわかるかもしれませんね。 「、、らーめん」大好きです! 初めて行ったのはまだこの前の夏なんですが、 その日は5周年で100円でした。 2回目は有名人と一緒にで(笑)、 その後も足げ無く通ってます。 でも僕も一回もたこ飯にありついたことが無いんですよね。 ほんとにあるんでしょうか(笑)。 あの香辛料も気になってたんですよね、泡盛でしたか。 今度試してみます。 今後ともよろしくお願いします。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/65-99c1ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)