SOUND OF DRUMS

京都ですよ。  

1年ぶりの京都。 金曜の夜24時出発。バスに揺られて9時間。 昨年末の柏行きに比べたらヘノカッパ。 アビスパvs京都パープルサンガ。 at西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(長い)。 前回は猛暑でしたが今回は雨。
スタジアム周辺で和服の京美人に誘われ野点野点ってなあに?)。 京都パープルさんも粋なイベントやりますね。 楽しくおいしかった。 現地で再会したガモさんによると裏千家らしいです。 屋根の無いスタジアムに入り雨合羽とサンダルを装着。 靴が濡れるのがイヤだったので 京都の繁華街100円ショップでサンダルを購入。 後々豪雨になったのでこれは我ながらナイスアイデアでした。 雨が降りしきる中試合は激戦。そして敗戦。 相手より得点を多く挙げないと勝てないのがサッカー。 内容は決して負けてないんだけどなあ。
帰りのバスの中で聴いていたキリンジに癒されました。 今朝6時前に無事帰宅。 帰宅後ちょっと寝て12時よりバンド練習。 敗戦の悔しさをぶつけるように叩きましたとさ。 きょうの1曲! キリンジ 『僕の心のありったけ』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/669-189b8068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)