SOUND OF DRUMS

LOUNGE SOUNDSに向けて。  

来週の火曜日はライブ。 思えば昨年11月以来のライブで その間いろいろな事がありました。 レコーディング難航、宮崎脱退、 現在も新メンバー探し中など。 だけどこれは後退するのでなく 前に進む為の信念に 基づいてやったことなんで 今は結構な充実感もあります。 そしてベースを手伝ってくれている マコッツもバンドに新鮮な風をもたらしてくれています。 俺たちと年がかなり離れてるせいもあるね、たぶん。 個人的な事を言えば春に職も変わったりで いろいろと葛藤する事もありましたが、 今はそれをプラスのパワーに替える事ができ、 ドラムを叩いて、バンドしていて楽しいです。 是非とも皆さんに見に来ていただきたい次第です。 それではそんなfanloopのライブ詳細。 「LOUNGE SOUNDS」 2005年 6月28日 (火) VooDooLounge  (福岡市中央区天神3丁目2-13天神センタービル3F) open19:00 start19:30 ticket 1000円+1ドリンクオーダー with live act... nontroppo i know i know i know branco チケットのご予約は fanloop@infoseek.jp またはminovic@hotmail.comまで お名前とチケットの枚数をお知らせください。 場所なんかもわからなかったらご連絡ください。 老若男女音楽ファン、サッカーファン(笑)、 皆さんお越しくださいませ。 料金も安い、バンドもいい、コリャ来るしかないですよ! アビスパのユニでも着てやろうかいな(笑)。
AUTHOR: カジウソン URL: DATE: 06/26/2005 00:19:16 神様仏様ノリヲ様ですな(笑)。 連合引き連れてお越しくださいませ! 西本の穴を埋める事位はたやすいでしょう。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/674-92ce9e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)