SOUND OF DRUMS

LOUNGE SOUNDS  

一昨日のライブは終えて夜遅くに帰宅。 昨日もその疲れと激務の為、夜は早々にダウン。 というわけで朝からさわやか更新。 おとといのライブです。 松浦さんも乱入のブロンコ。
で、俺たち。永松撮ってくれてありがとう。 やっと髪を切った池田。
初ライブであくびをかます余裕を見せる囲む会マコリン。
ノントロッポはほぼ座りで。渡辺さんのギター最高。
i know i know i knowとも初対バン。
今回は対バン全部が友達だったので 久々のライブとしてはとてもやりやすい雰囲気でした。 打ち上げできなかったのが残念。 見に来ていただいた皆さんありがとう。 アイカちゃんAYUDAのお姉さん、 そして機材搬入搬出を手伝ってくれた ノリオビッチさん及びノリオビッチ連合の 皆さんもありがとうございました。
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 07/03/2005 20:57:51 ほんとありがとうございました。 メンバー一同感謝しております。 次もお願いしますよ!(なんちゃって)

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/678-72f59470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)