SOUND OF DRUMS

朝から。  

ノリオ氏より回ってきたFOOTBALL BATTONはこちらに。 フィッシュマンズの宇宙ゲットしました。 最後に収録の「A PIECE OF FUTURE」のライブバージョン、 現場にいました。98.10.4.福岡ドラムロゴス。
AUTHOR: カジウソン URL: DATE: 07/19/2005 22:15:43 土曜日の勝利はしびれましたよ! ダービーってのは燃えますね。 EZO ROCK出演ですよね、知ってますよ。 見てみたかったですよね。 サンガ戦ともかぶってたのですね(笑) クリーチャーズのリリースツアーは 今回は東京と大阪だけみたいですよ、残念。 青柳さんはいつも福岡来てるのに、何ででしょうね? 9月17日、ポラリスのライブか、 熊本に増川(大分vs名古屋)を見に行くか 迷っております(笑)。

category: football + music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/684-eebbc7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)