SOUND OF DRUMS

明日は磐田戦だけど大塚が移籍。  

20061020204755.jpg

明日は磐田戦なのですが、その前に飛び込んできたのは
大塚のV・ファーレン長崎への移籍情報
この時期にとはびっくりしました。
20061020205544.jpg

しかし出場機会が無かっただけにこれも本人の事考えたらアリですね。
V・ファーレンもJFLに昇格が掛かってる大事な時期ですし。
20061020205602.jpg

今回はレンタル。また絶対にアビスパに帰ってきて欲しい。
毎年恒例の正月餅つき大会は大塚の他に誰が餅をつくのだ!
じゃなくて、右サイドのミニマム・スピードスターは博多の森に必要なのだ。
一回だけV・ファーレンの試合見ましたが、
V・ファーレンのサポーターには愛があった。がんばれ。
 20061020205621.jpg

明日はゴンにVゴールを決められた5年前の恨みを晴らさねば。

俺もこの長引く風邪を治さないと。
昨日Dr.コトー見たけど効果なかった。


きょうの1曲! EVERYTHING BUT THE GIRL 『corcovado』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/689-73c0ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)