SOUND OF DRUMS

第28節 磐田戦  

素晴らしい試合でした。
北斗も城後もカッコいいゴールを決めた。
そして世界の柳楽はカレンをガッチリシャットアウト。
亨と柳楽のコンビで磐田に勝てるなんて、シーズン前は全く予想できなかった。
二人とも集中してました。
h.jpg

そして二人とも福西と何度もやりあうのはウケましたなあ。
柳楽はパンチされても全く引かずやり返す。
頼むからヒヤヒヤするのでPエリアの中ではやめて(笑)
u.jpg

最近キックの精度を欠いていた誠史も1点目のはピンポイントクロス、
2点目も佑昌にファンタジー溢れるスルーパス。
z16.jpg

あの川口相手に若手二人が点取ったってのがうれしいですよ。
きょうのジュビロはちょっとミスが多かったかな。
20061021212855.jpg

そしてなんと言ってもこの試合は佐伯だ。
今日みたいに守備に専念させたら良い仕事するじゃないですか!
20061021214305.jpg

北斗のヒーローインタビューも堂々としたもの。
これでまた今週は笑顔でいられそうです。
z23.jpg

風邪も治ってないのに今日ははしゃいだのでちょっと疲れたました。
ちゃんとした試合の感想はHPにてまた後日に。

きょうの1曲! FISHMANS 『magic love』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/690-77166fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)