SOUND OF DRUMS

サテリーグ 京都戦。  

日曜日の話ですが雁ノ巣に行きました。
原付で行く途中の雁ノ巣大橋手前から猛烈な渋滞、
原付なので脇をスーイスイと抜けていきましたが異常な人の多さ。
何かと思ったら雁ノ巣野球場でのホークスキャンプの影響でした。
ホークスファンをかき分けて何とか雁ノ巣球技場に到着。
o.jpg

アビスパは最近のサテライトのメンバー。
京都は準レギュラー組がゴロゴロ。米田も来ていました。
雁ノ巣で違うユニを来た米田を見るのは何か変な心境ですが、
それも楽しかったです。
k.jpg

この日はとにかくノリが良かった。
この日もと言うべきか、最近のノリは安定した力を出しますよね。
今の調子だったらバックアップに留まらず、先発メンバーでも良いはず。
20061024164028.jpg

シャンジーはまだまだかな。
この試合のスタートはFWでなくサイドで長い時間を費やしたせいもあるけど、
フィットにはもうちょっと掛かるかな。時間も無いしこれから強烈なアピールをせねば。
061022h.jpg

残留にはみんなの力が必要だ。
選手会長恭平の復帰も俺は待っています。
061022r.jpg


キリンジのニューアルバム買いました。
凄く良かった。ライブ行きたいなあ。
まだチケット買ってない。


きょうの1曲! キリンジ 『アメリカン・クラッカー』

category: Avispa

tag: サテリーグ  京都戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/691-c8277a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)