SOUND OF DRUMS

がががががんのす。  

雁ノ巣に行ってみました。
最近は非公開ばかりなので、練習は久しぶりです。
天気も良くて最高だー。
20061031183837.jpg

勝利の後だけにみんな表情も良い。
世界の柳楽と宮本もキリリと引き締まっている。
充実振りが伺えます。
061031f.jpg

そしてミニゲームとなると表情も一層本気に。
みんな相対する選手を吹き飛ばす勢いで飛び込む。
ゆるさなど無いのです。
061031q.jpg

天皇杯4回戦、京都戦はどういったメンバーになるのでしょうか。
いろいろ見たいメンバーもいるけど、勝ちにもこだわりたいし。
とりあえずシャンジー出ないかなあ(笑)。
早くフィットすればいいのだけど。
061031v.jpg


コーネリアスの新作聴きました。
久しぶりにドラムが叩きたくなった。


きょうの1曲! CORNELIUS 『Gum』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/694-0510cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)