SOUND OF DRUMS

天皇杯4回戦 京都戦  

京都とまさかまた闘うなんて。
そして福岡県サッカー協会主催とはいえ、もの寂しい雰囲気の
東平尾公園博多の森球技場(たまには正式名称で言ってみた)。
普段より30分早い3時間前の開門も、試合開始までBGMすらないんで、
緊張感の無いまま試合に入ったような。
061104u.jpg
試合のことはここに書きましたが、なかなかゆるい試合でした。
ちょっとギクシャクしたところが見えた。
観客も1606人という今まででワーストじゃなかろうか。
しかしエロカッコイイ系MF薮田の気迫は今日もいつも通りだった。
061104l.jpg
延長に入りパウリーニョにPKを決められるも
俺達のホベがミドルシュートを決め追いつく!
061104p.jpg
そしてゴリカッコイイ系GK神山がPKストップ!
20061104222458.jpg
最後は佑昌が無事に決め、何か優勝したような雰囲気(笑)。
PK戦なんて昔の広島戦以来に見た気がして
(モッシャンがポポビッチを止めた)
面白かった試合でした。誰も怪我しなかったのが本当に良かった。
20061104222509.jpg

あと、サイラーさんありがとう!
おいしかったよ!

きょうの1曲! Thom Yorke 『BLACK SWAN』 

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/696-13153a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)