SOUND OF DRUMS

30節広島戦から数日。  

601111d.jpg 
サポーターは気合を見せたのですが、内容はガッカリな試合でした。
勝ちが続いても浮ついた気持ちになるはずなど無い今のアビスパなのに、
この日は何かがおかしかった。先制されてさらに慌てていた。
601111w.jpg
試合前、ゴール裏とメインスタンドの間の階段を上っていたら
世界の柳楽が顔を出したので「佐藤寿人ぶっ倒して!」と言ったら
笑いながら応えてくれたわけですが、解釈が違いすぎるよ。
601111p.jpg 
しかしウェズレイってのはやっぱり凄いストライカーだった。
あれで34歳なのか。ベテランとかいう言葉は関係ないのかな。
601111r.jpg
誠史とアレックスもちょっと合わなかった。
久しくアレックスのゴールも見てないんで見たいんだけどな。
20061114123152.jpg
負けたので今回はヒーローインタビューの写真はありません。
全国の森田みきファン残念!

気持ちを切り替えて川崎戦に臨みましょう。
川崎は飛車角金銀がいないぜ!中盤の香車と桂馬(谷口・中村)が怖いけど。

その前に今夜はU-21日韓戦がありますね。
世界の柳楽がヤンチャでオトナのプレイを見せてくれるはず。
そしてアビスパファンならご覧になった方も多いかと思いますが、
相手GKは浦項スティーラースのGK。
そう、夏の練習試合でアビスパが6点取ったGKチョンソンリョンです!ふふふ。
20061114123323.jpg

俺の右手は現在ギブス中。
指が出ているのでPCは多少触れますが不便です。
ギブスが外れるか否かは明日判断が。
HPの川崎戦の予想ができるかちょっとわかりません。うーむ、困った。


きょうの1曲! UA 『光』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/698-70558faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)