SOUND OF DRUMS

川崎フロンターレに勝つには。  

今回もバスツアーでも行けません(手にはガッチリ金具が付いてるし)。
悔しいのでミラクルアビスパが合言葉だった04年を思いだしてたのですが、
俺の目論見では今回アビスパが勝ちます。

もうマルクスはいないから千代が男のお願いする必要ないし、
20061116220905.jpg
ジュニーニョとは結局今年顔を合わせない。 
20061116221731.jpg
そこで、もみくちゃになったエジウソンを再び呼び戻し(消息不明)、
20061116220933.jpg
さらに太田も呼び戻す(草津からは日帰りOK)。
20061116221013.jpg
おまけにあの日輝いた辺見氏に笛を吹いてもらうのだ!
20061116220953.jpg

と、条件は揃ったわけで、あとはJリーグに移籍を許可させ、
エジウソンを探し出し、辺見氏をJ1で笛吹かせればOKです。
無理なら俺がカジウソンとして出場、川崎に行くオータさんが太田として出場、
辺見ソックリな囲む会会長を連れて行きます(久しぶりにコイツを登場させてしまった)。
20061116222604.jpg

で、どうでしょう。多分勝ちます。
バスツアー、見送り行きます。


きょうの1曲! Massive Attack 『Exchange』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。今頃バスの中かな?
川崎キラーの太田さんが行けばもう大丈夫でしょう!
そしてバスの中は酒まみれになるでしょう。
お気を付けて行って来て下さい!
川勝=川崎に勝つ!でお願いします!

URL | みのるるる #JalddpaA
2006/11/17 22:00 | edit

川崎キラー

みのるくん、ハロー!
川崎キラーといえば「太田」ですよ!
ゴール決めて勝ったの一試合だけやけど。
あのときの太田恵介のように明日もアビスパにヒーローが誕生するよ。
それでは川崎キラーとして等々力に向かいます。
あ、僕小倉駅から乗るんやけど見送り来てくれるんかな?

僕の目論見でもアビスパ勝つよ。
川勝=川崎に勝つ!

URL | オータ #LidT.O8A
2006/11/17 20:05 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/699-63787693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)