SOUND OF DRUMS

最終節甲府戦と雁ノ巣。  

061202b.jpg
バックスタンドのメッセージに試合前、心打たれた。
試合は攻撃が作れずも守備陣が奮闘し、
バレーさえ抑えれば点を取られる気配はしなかった。
途中、後ろの席に座られてた方が「川崎1-0!」と言い、
心の中で少しガッツポーズ。さらにハーフタイムには2-1で川崎の報。
俺たちのホベは今日もカッコ良いぜ。
061202k.jpg
しかし後半、先制点取られマズイとかなり焦る。
加えて後ろからも大阪の状況が伝わってこない(笑)
だが邪魔な存在だったアライール退場し、佐伯がゴール!
さらにピッチの脇には交代後ベンチから飛び出したヌノさんが
「3-1!!」と指でピッチに合図。俺もそれが見え勇気を貰った。
飯尾は足が痛い中よく頑張った!
061202s.jpg
結局引き分けで何とか入れ替え戦へ。
絶対に勝つぞ!

まじめな昨日の感想はこちらに。
きょうは雁ノ巣に行ってみました。寒かった。
薮田先輩、水曜日は頼みます。
20061203201415.jpg


きょうの1曲! Spangle Call Lilli Line 『B』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/703-04eef66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)