SOUND OF DRUMS

プレイバック神戸戦(サテライト)。  

20061205190839.jpg
GW中の5月、土砂降りの中惨敗したあのアウェイ12節・広島戦の翌日、
疲れた体を起こして、爆睡のノリオ先生を電話で起こして、
爆睡のニョ君を呼びつけ、車で下関のサテライト戦の会場まで行った。

その時に「平瀬はサテなんて、もうおしまいやね」とか言ってるうちに
柳楽がいつも以上に「ウガーッ」となって、
平瀬にどかーんとヘディングシュートを決められたりしましたなあ。
明日は平瀬も出るんございましょうなあ(ビビる大木風)。 
言っておきますが俺、平瀬嫌いじゃないですよ。
20061205190852.jpg

そして今回はその時思いもよらなかったシチュエーションで松田監督と対決だ。
サッカーの神様は面白いように転がすでございますなあ。

お昼、博多駅の前で今から遠征に行くであろうスーツ姿の飯尾とすれ違った。
俺も神戸行きます。
明日はアビスパには声援を、神戸には思いっきしブーイングしてやろう。
その前に広島県内のパーキングで尾道ラーメンを食べよう。
(包帯から脱出。お箸が持てるようになりました)

でも旅行気分ではないです。
01年の降格の、04年の柏での悔しさを忘れるものか。
神戸のことも考えてます。ブーイングします。
20061205193150.jpg


きょうの1曲 SPDILL 『現花』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/704-e4f2091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)