SOUND OF DRUMS

入替戦 第1試合 神戸戦。  

バスの運転手さんは頑張ってくれましたが、
そもそも10時発ってのが遅すぎたのではないでしょうか。
ハラハラしながら試合開始40分前に到着。
良いスタジアムじゃないか。
20061207192726.jpg
試合は開始から柏原ジョージ審判がエンジョイプレイ。
笛が多く選手はやりづらそうだった。
20061207192757.jpg
アビスパはなかなか攻め手が見つからなかった。
アレックスがPエリアに入ってくる動きが増えればこっちのもんなんだけど。
20061207192818.jpg
飯尾は一本良いドリブル仕掛けたがシュートが欲しい。
足も痛くてつらそうだけど頑張ってくれ。
20061207192830.jpg
皆様の大応援はアウェイでも本当に頼もしく思えます。
選手にも伝わってるはず。
20061207192743.jpg
俺達のホベ、そしてまた佐伯に助けてもらおう。
俺達はJ2に行くようなチームじゃないのだ。
20061207192859.jpg
残念ながらドローですが次はホーム、
アツ君が帰ってくるみたいだけど松田監督には涙を呑んでもらおう。
20061207192844.jpg


まじめな感想はこちらに。
この試合のマッチデイプログラムを15枚位持って帰ってきました。
ご要望の方はあさって差し上げます。声掛けてください。

バスの行程がスケジュールキツキツでPAでの尾道ラーメンは断念。
来年J1でのバスツアーで食べよう。

きょうの1曲! AIR(FRANCE)『Cherry Blossom Girl』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/705-6f5f2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)