SOUND OF DRUMS

入れ替え戦 第2戦 神戸戦。  

20061211190915.jpg
「J1残留」というひとつの思いを胸に集った仲間が
最高の応援で選手をバックアップしたがその願いは届かず。 

布部のゴールには本当に希望を貰った気がした。
しかしあと一歩、あと一歩がこの試合でも足りなかった。
選手が頑張ったのは十分伝わった。千代も亨もホベも佐伯もみんな頑張った。
体調の良くない水谷だって誠史、飯尾だってそうだ。
061209z10.jpg
ヴィッセル神戸、昇格おめでとうございます。
昇格するにふさわしいチームだと思います。
うちのホベルトと布部にはかなわないが、アツ君という素晴らしいキャプテンのもと、
良いパスサッカーをしていたと思います。若くて良い選手も多い未来あるチームだと感じました。
俺達が昇格するまでJ1で待っていてください。
また神戸に行って今度はちゃんとおいしいもの食いたいし(笑)。
061209z29.jpg

ひとつ言いたいのは、社長!気持ちがぜんぜん伝わってこない挨拶だったぞ!
数字を羅列したってその分ムカつくだけだぜ。
そしてこういう場ではメモ無しで真摯に俺達に向き合うのが
最近のスタンダードだってわかってますか?
社長も今年一年数々の失敗、悔しい思いをしてるのは俺達もわかってます。
この先その経験をきっと活かしてくれるであろう社長には
これからも頑張って欲しいと俺は思っている。
だから俺達をくだらない事でガッカリさせないでくれ!頼みますよ、マジで。
061209z27.jpg
ちゃんとした試合の感想はこちらに。
降格は2度で勘弁。
未来永劫、もうこんな思いをさせないでくれ。
061209zzzzaaa.jpg


きょうの1曲! AIR(FRANCE) 『How Does Make You Feel?』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/706-a8eec40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)