SOUND OF DRUMS

天皇杯5回戦とシャンジーとの別れ。  

少しづつ気持ちが穏やかになってきましたが、
さすがに気が抜けたのでしょう、風邪を引いてしまった。
ノロウイルスではありません。

今日は天皇杯5回戦・浦和戦です。
04年にも闘った天皇杯のハイライト。
温厚と思っていたホベ様がネネと大モメ(エジウソンもいる!)。
20061216091215.jpg
アルパイがミズノ製ユニの強度を実験。
20061216091225.jpg
増川のミサイルがごとく打ち込んだFKもあった。
20061216091236.jpg

今回は俺の増川もワシンを封じ込んだ俺のサトシ長野もいないけど、
今年浦和とやるのはもう5回目なんだから、さすがに一回くらいは勝ってくれると思います。
勝ったら俺の風邪も吹っ飛ぶはず。
20061216091843.jpg


水曜日は実写版キャプテン翼があったら絶対出演できそうな体躯を持つ
シャンジーことアレシャンドレの見送りに。
残念ながら契約が切れブラジルに帰国する事になったのだ。
雁ノ巣で友情が築けたと勝手に勘違いしてた俺は福岡空港まで行ってきました。
見送ったサポーターは俺と05さんしかいなかったけど、
エジソンさんとカーザを通じてお別れしてきました。
「力になれなくてゴメン」と言ってたけど、もう少しチャンスを与えてほしかった。
帰国後は前所属のコリンチャンス・アラゴアノに戻るらしいです。
コリンチャンス・アラゴアノはあのデコもいたんだぜ!!(最近知った)
雁ノ巣でしか披露できなかったが、
あの右足からのタイガーショットと驚くべき跳躍力からのダイナマイトヘッドで世界を震撼させ、
俺たちを後悔させる日が絶対来るはず。頑張れよ!
20061216092235.jpg



きょうの1曲! Fishmans 『SLOW DAYS』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/707-21a586ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)