SOUND OF DRUMS

がんばれ千代。  

20070105225243.jpg
そこに行けばいつも会える顔が突然いなくなるのはどうしようも無く寂しい事で、
今回の千代反田の移籍決定はそれと同じ感覚。
5chiyo.jpg
J2に落とした事に対して「自分の責任」と感じながら、
自分の故郷に対する「裏切り」と取られる行為(移籍)を取ったのだから、
本人は決断した今も心に複雑な思いがあるはず。
しかし千代は決して福岡を裏切ったのではない。そもそも裏切りって何だ?
20070105225332.jpg
自分の能力を向上させる為に「一度外に出る」という選択をしただけなのだ。
それはプロとして当然の考え方で、尊重しないといけない事。
それに向上心の無い選手を見せられるほうが余計に嫌だ。
「出ることで向上させる」という決意を千代は取った。
本人はとてつもない苦渋の決断をしたはずです。
20070105225408.jpg 
気持ち良く送り出してあげよう。
たまに顔を覆ってしまうプレーもあったけど(笑)、
それでもハイパフォーマンスを何度となく見せてくれたのですから。
笑顔の良い千代は大サポーターを持つ新潟できっと頼れる存在となるはずです。
千代反田充、がんばれ。4年間ありがとう。
061220aaaaaa.jpg 

本心は寂しくてがっくりよ。

あけましておめでとうございます。
新年一発目から真面目な事を書いてしまいましたが、
基本的にブログではふざけようと思いますので、
どうぞ今年もよろしくお願いします。
薮田も良かった!!(←つ、ついでではない、笑)


きょうの1曲! PE'Z 『雪國』

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして。
本人苦しかったでしょうね。
でも僕たちも千代がいたらなあと思う闘いが
新シーズンは来るかも知れないので
頑張って応援しないといけませんね。
違うユニの千代を見るのも少し楽しみです。
これからもよろしくお願いします!

URL | eight #JalddpaA
2007/01/06 08:45 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/711-2ccedce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)