SOUND OF DRUMS

音サッカーで小島ノブ。  

20070108212621.jpg
寒空の下、香椎浜フットボールセンター。
「第4回アビスパ福岡視聴覚障害者サッカーチャリティーイベント」
というものに行って来ました。
ボールの中に入れた鈴を頼りにボールを蹴る通称音サッカー。
ラッキーストライカーズ福岡というチームがありまして、
そのチームを中心とした福岡の障害者サッカーを支援するという毎年恒例のイベント。
見えてないのが嘘のようにボールを操る選手達。
絶対俺よりうまい。凄かったですよ。

そしてアビスパの選手たちから子供たちへのサッカー教室。
子供たちが寒い中可愛く頑張る。
20070108212640.jpg
最後はチャリティオークション。
司会は2007年も炎のベンチレポートをしてくれるであろう、世界の森田みき。
小島ノブさん着用練習着に思わず「2000円!」と声を上げると、
「あの方は今日は3000円しか持ってないんですよ!」とミキティにバラサレル。
どうも、こちら世界の笑顔・森田みきファンサイトです。
20070108212659.jpg
サイズが2XOという品を3000円でゲット。
この日のオークションでは合計22万円ほど集まり、
ラッキーストライカーズの強化費となるそうです。
俺は少ししか協力できなかったけど頑張ってください。
20070108212712.jpg
今年はいいことがあるのか。
森田さん、東ちづるに似てるね。

 
きょうの1曲! 東京スカパラダイスオーケストラ 『星降る夜に』

category: Avispa

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/712-19a9186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CF)が、その役割を担っている。その中でも、エー

サッカーFC事典 | 2007/08/07 16:00