SOUND OF DRUMS

リスタート・アビスパ。  

070115z3.jpg
雁ノ巣に行きました。
選手の流出は降格したチームとしては人数少なく済んだと思いますが、
首脳陣の陣容が変わったことで雁ノ巣もすっかり雰囲気が変わったように感じました。
070115q.jpg
光平も恭平もみんな笑顔だし、久永も長野も帰ってきてなんだか清々しい。
(選手の着ているピステが今年は発売されるからそれも嬉しいです!)
20070115225907.jpg
新加入GKのノグチピント・エリキソンや内藤も合流。
驚いたのは柏にいた宇野沢祐次がいたこと。行きがけの道中、
友人と「宇野沢獲ればいいのに、04年入れ替え戦で点取られたから嫌いだけど」と、
恨み節で冗談飛ばしてたのですが、ホントに来たなんてタイミング良過ぎて笑えました。
まだ23歳で戦力外になった事が不思議な選手、
宇野沢選手をこれから全力で応援しようと思います(笑)
070115z19.jpg
070115f.jpg
070115z4.jpg
20070115234752.jpg
合同練習初日なのにとても充実したメニューの今日は、
その他、去年夏にも練習に参加してた↑柴村直弥(元A新潟シンガポール)
とかの顔ぶれもあったりで見る側としても楽しめたのですが、
昨年と変わらず宮本なども相変わらず元気いっぱいだし、
今年一年、苦しいシーズンになるではあろうけど、
頑張って応援しようかなと思える本日でした。
070115y.jpg


きょうの1曲! Spangle Call Lilli Line 『B』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/715-9a673a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)