SOUND OF DRUMS

惜別。  

20070211213238.jpg
ついにこの日が来てしまった。空港にはかなりのサポーター。
サングラスで登場の映画スターみたいに見えたホベは
まさしく俺たちにとって大スター。3年間、感謝感謝です。
固く男の握手を交わしたあとニョ君まっぎんさんら、
みんなに手伝ってもらった幕にもサインを貰いました。
また俺たちの前でピッチに発つときに掲げたい。
いや、開幕戦にも掲げちゃおうか。
20070211213250.jpg
20070211213224.jpg 
もちろんアビスパでのホベをまた見たいけど、
Jリーグでもホベを見たいしブラウン管から飛び出すブラジル代表でもいい。
ライバルはエメルソンにドゥドゥ・セアレンセ、
ジウベルト・シウバにエジミウソン、ライバルは強烈です!(笑)
また会おう、ホベ。 
20070211212555.jpg

そしてこれからはアビスパをさらに全力で応援しようと思います。

きょうの1曲! sketch show 『Mars』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/719-e0311fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)