SOUND OF DRUMS

TM札幌戦 チェッコリ参上。  

久しぶりの博多の森陸上競技場。
昨年の広島との練習試合以来、公式戦で言えば03年に湘南としましたね。
あの試合は運動会がありましたなあ(笑)。
20070224220431.jpg
去年からの背番号付き練習着、去年まで16番はGKだった為、
フィールドプレイヤー用の16番着が無かったのでしょう(笑)、久永は31を付ける。
そして注目のチェッコリ。
ゲーム初登場ということで注目でしたが重厚感かつ安定感アリ。
トリッキーなFKで先制点も演出。
20070224220445.jpg
今日はFKのキッカーを務めアシスト、ロングスローや守備でも強さを見せた。
言うこと無し。頼もしい戦力が加わりました。
交代時にはスタンドからこの日の健闘を称え大拍手です。
20070224220508.jpg
今日の試合内容、詳しい感想はこちらに書いてます。
前半の久永は良い仕事したし、川島は試合を通じて素晴らしい働きを見せました。
後半は点を取られたり苦戦したけど、金古がボランチを試したり、
多久島や新加入の選手の多い布陣となったので噛み合わなかっただけと思います。
大きな心配をするには至らないでしょう。
ヌノさんや久藤、佑昌らが島原に行ってますしね。
不安が無いと言えば嘘になりますが、何とかなるでしょう。
20070224220455.jpg
アビスパとの練習試合が終わると、今度は札幌とNW北九州が練習試合。
藤吉信次や小野信義がいたりとJで見たことある顔がチラホラ。
札幌も上里が強烈なシュートを決めたりとこちらもなかなか面白い試合でした。
来週に迫ったJ開幕が楽しみです。
20070224220518.jpg

きょうの1曲! ザ・クロマニヨンズ 『土星にやさしく』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/721-f7a3fd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)