SOUND OF DRUMS

第1節 鳥栖戦。  

皆様ごきげんいかがですか、今日もごはんがうまいですね。
どうも、僕です。いやー、スッキリ解消。快勝。
20070305185058.jpg
開始前、大応援団の皆様方が狼煙を上げる。ゥオリャー、祭りだー!
20070305184955.jpg
天気も最高に良かった。俺もこの日に合わせ幕などを作ってみました。
友人、愉快な仲間たちが製作を手伝ってくれました。
英語、ポルトガル語、ドイツ語、日本語(意味は全部違います)。
20070305185008.jpg
昨日は恐ろしいほどにうまくコトが運び過ぎた。
まじめな試合の感想はコチラに書きましたが(誤字が多かったのでたくさん修正しました)、
アビスパ史上最高のゲームではなかったでしょうか。
新監督になり一から作り出したチームに対しての不安も正直ありましたが、
アレの早かった先制点、そしてヌノさんの弾丸ミドル、
躍動感溢れる動きと流麗なパスワークを見ていっきにそれはぶっ飛んだ。
20070305185032.jpg
そして林だ。林が良けりゃみんな盛り上がるぜ。
ナーナーナナナー・ハ・ヤ・シ!(DJ OZMA)
20070305185046.jpg
とにかくみんな走りまくる。そりゃあれだけ厳しい練習、
素走り満載の基礎体力訓練してたら嫌でも体力は付くでしょう。
終了間際なのにまだ久藤が高い位置でスライディングで仕掛ける姿には感動すら覚えました。
20070305185223.jpg
悲しみ続きだった昨年から気持ちを新たに切り替える事ができた開幕戦、
ついに俺たちのJリーグが開幕です。


きょうの1曲! Kings Of Convenience 『Homesick』

category: Avispa

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがとうございます。m(__)m
うれフィス♪

URL | アンリスタ #-
2007/03/08 21:56 | edit

林は人が変わったような活躍でしたね。
写真さしあげます。でもこの画像、
多少拡大してるのでちょっと荒くなるかもしれません。
ホーム開幕戦も楽しみですね。

URL | みのるるる #JalddpaA
2007/03/06 08:15 | edit

ゴールが決まった後の写真がどれもいいですね~。特にしんちゃんの笑顔と林のバカっぽいダンスがよい。ちょっとほしいなーとつぶやいておこう…(笑)
>悲しみ続きだった昨年から気持ちを新たに切り替える事ができた開幕戦

私はまた選手に救われました。

URL | アンリスタ #-
2007/03/05 22:13 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/723-9b58ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)