SOUND OF DRUMS

第4節 仙台戦。  

20070321222058.jpg
久永DAYになるはずだったのに残念。
相性の良かった相手だけに先制したときは今日も勝つと思ったんですけどね。
20070321222111.jpg
そして光平が登場するときは必ず出現する↓の願いが届いたように、
(シンプルだけど結構好きです、このフラッグ)
20070321222122.jpg
20070321222135.jpg
070321z11.jpg
光平が活躍すると俺は嬉しいです。

しかし時間が経つにつれてみんな何かかみ合わない。
長い感想はこちらに書いてます。
チェッコリ先輩も頼む。
20070321222214.jpg
070321s.jpg 
苦い顔でスタジアムを後にしてしまったけど、まだ大丈夫。
なんとかなるはず。待ってるぞ、リンコン&林。アレも亨もバチコーンとやったれ。
またも勝てなかったので国際派リポーター森田みき氏による
アビスパのヒーローインタビューはお休みです。みきファンガックシ。
俺たちの兄貴、ヌノさんが次はカタキをとってくれるはず。
20070321222155.jpg


きょうはなぜかお菓子や食べ物をいっぱい貰った日でした。
皆様ありがとうございました。
次はプラズマテレビが欲しいです(嘘)

きょうの1曲! ZERO7 『you're my flame』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/726-d5151713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)