SOUND OF DRUMS

第6節 京都戦 またも涙雨。  

20070403095710.jpg
うどん旅行で使った青春18きっぷの残りを使って人生初のムーンライト九州。
事故の影響で博多駅発車が30分遅れ、岡山を過ぎたあたりから霧も登場しノロノロ運転。
結局2時間以上遅れて大阪に到着。
20070403095726.jpg
しかも車内では一晩中喋り続ける若い女性たちのお陰で一睡も出来ず。
ゴミまで散らかして降りていた。マナーって大事だと思うよ。
20070403102446.jpg
試合会場は京都ですが時間まで大阪で遊ぼうと思いノープランで飛び出す。
これまた人生初めての大阪。心斎橋、道頓堀。
御堂筋という道路が5車線くらいあるのに全部一方通行というのには驚いた。
アメ村で食べたたこ焼きがおいしかった。
20070403095745.jpg
梅田に戻り阪急で西京極へ。バスツアーは不成立らしかったですが
(そもそも今年の料金設定は高いと思います)
今回もたくさんのサポーターが駆けつける。
名物サンガジュースも発見(本文と人物は関係ありません)
パーサ君達、赤くなった?
20070403100652.jpg
20070403095757.jpg
20070403102026.jpg
試合はテレビで見てたらユルさを感じたはずの展開、
スタジアムで見ててもユルさ全快だった。
チェッコリ先輩は今回もユルく、一番鋭かった久永も途中で怪我。うーん。
20070403101721.jpg
20070403100705.jpg
ナイスゴールの誠史もそれ以外は消え、アレックスもいつに無く目立たず。
佑昌のシュートがオフサイドなのは残念だった。京都の出来も良くなかったと思うけど。
20070403100736.jpg
20070403100746.jpg
そして降ったり止んだりの小雨が止まらなくなった後半ロスタイム、
FKの場面でパウリーニョがボールへ歩み寄る恐さ。見たことあるシチュエーション。
直接ゴールではなかったが悪夢再び。さらにロスタイムでというオマケ付き。
070401x.jpg
20070403101749.jpg
ラストのサトシのパワープレイも実らず。
また西京極で勝てなかった。まじめな試合の感想はこちらに。
070401z4.jpg
すっかり暗くなった京都から新大阪に向かい、
帰りのムーンライト九州では敗戦を忘れるように早々眠りに付いた。
20070403095815.jpg
20070403095835.jpg

たまにしか遠征に行けないのでたまには勝って帰りたい。
現地に行かれた皆様、お疲れ様でした。


きょうの1曲! Photek 『Smoke Rings 』

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/727-4a918074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)