SOUND OF DRUMS

毎年フッキ。  

明日アビスパ福岡1996は東京ヴェルディ1969と対決。
(名称に年号が入るのはブンデスのチームみたいでカッコ良いと思います)

そんなヴェルディの新エース、フッキの毎年のキャンプを追っかけ隊としては
初のリーグ戦での対戦が楽しみであります。

05年vs川崎F、ジュニーニョが見ない間に大変貌と勘違い。でも幼い。その時の思い出文
20070406180325.jpg
06年vs札幌、ちょっと大人びてきたようだけど。
その時の思い出文
20070406180336.jpg
07年、宮崎キャンプに行った時ついでに見た川崎との練習試合で発見。
もう今のスタイルのようにひとりでズコーンと行ってましたね。
20070406180345.jpg

でもしっかり抑えて勝たなければ。川島にギュウギュウしてもらおう。
チェッコリ先輩にも新しい通訳が付いたみたいだし、期待!
ヴェルディを止めてホーム初勝利、イイ響きじゃないですか。
20070406211424.jpg

きょうの1曲! King Of Convenience 『Misread』


category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/728-d47f07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)