SOUND OF DRUMS

第7節 ヴェルディ戦 俺たちの旅。   

試合前はメインスタンド側で急遽「応援ボードを作ろう!」を手伝い(現場でビビーズとの交信に成功)、
緊張感高まる試合前を過ごす。
しかし好ゲームになるであろうカードなのにお客の入りが少ない。

試合は前節、涙雨の京都戦を吹き飛ばすナイスゲーム。
恭平のゴールに休日パパも万歳。
20070407233702.jpg
しかしチェッコリ先輩がまさかのJ初ゴール(違)。
20070407233719.jpg
だが今日の先輩はここからが違ったのだ。
クロス・クロス・アーリークロス・シュート!いいぞ、それだぜ先輩!
20070407234010.jpg
アビスパは攻めまくり川島宮本はフッキをグワシと押さえつけ、
フッキの連続ゴール記録も止めた。僕たちやればできるんです。
20070407233824.jpg
予兆も無くスタメンで飛び出してきた飯尾が元気そうで良かった。
正直、昨年あんなに身を削って頑張ってくれたので心配してました。
20070407233747.jpg
ナイスゴールの恭平はこの後も躍動。
秘密の魔球を放つチャンスは二度しかなかったが、それはまたいずれ成果が出るでしょう。
070405aaaaaa.jpg
20070407234210.jpg
最後はアレックスがPKをゲットし見事に勝利。
ヒーローインタビューはついに、満を持して我らのゴールデンマイク・森田みきの登場だ!
このブログ、森田みきで検索してくる人急増中。
森田氏のハイトーンインタビュー、これからもドンドン見たいぜ!
(もう、ファンサイトでいいです)
20070407234226.jpg

勝つとごはんがうまい。
まじめな試合の感想はこちらに。

次も札幌という難しい相手ですがここからはギュっと頂点目指して旅立とうじゃないですか。


きょうの1曲! ザ・クロマニヨンズ 『歩くチブ』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/729-89ad0870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)