SOUND OF DRUMS

第9節 愛媛FC戦 カウント10。  

試合前、博多の森に着き誰もが思いつく考え、PONジュースを飲む。
そして最近できたナウい店でうなぎをゲットし、弁当に乗せ柳川の人と食べる。
PONとうなぎ、食い合わせ最高(嘘)。
20070416003055.jpg
20070416003114.jpg

20070416003227.jpg
試合は開始から攻撃陣がダーっと行ってガーっとやってドーンと打った。
070415x.jpg
しかし点が入らない。このままじゃマズいぞと思った矢先、
足が痛そうなチェッコリ先輩と誠史がコミュニケーション不能。肝が冷えた。
070415z.jpg
だが新守護神、ゴリゴリのGKが我がチームには君臨するのだ。J最重量。
070415i.jpg
神山のナイスプレイにヌノさんのカバーリング、亨のアタックも冴えた。
リンコンもだんだん本性を表してきた。ナイスゴール。
そしてナイスキック。コレって壊れたから思わずイエロー出したのかな?
海外では蹴って喜ぶ選手いますものね。セリエAとかスペインとか。しょうがねえべ。
070415z17.jpg
070415z18.jpg
真面目な試合の感想はこちらに書いてますが、
なんとか1点を死守し勝利。リンコンのお立ち台も見たかったが、
神山が初のヒーローインタビュー。凄く好感触。いい男だ!
20070416011043.jpg
試合後、ロッキー・バルボア対N先生の対決は決着付かず両者勝利をアピール。
お前らどっちも負けじゃ。
20070416004444.jpg

シルベスター・スタローン主演の「ロッキー・ザ・ファイナル
ぜひ恋人友人愛人誘って見に行こう!
映画会社の方、次も誰かを連れてきてください。
伊東美咲とか、上野樹里とか、時東ぁみとか。でも俺は森田派。


きょうの1曲! FISHMANS 『A PIECE OF FUTURE』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/732-4b6361cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)